ワンピース”春夏物”【パーティードレスにもOK】ミドル丈 結婚式・謝恩会・パーティーにもピッ...
9号・11号・13号★お呼ばれ・結婚式などに最適!4段フリルのティアード・フォーマルワンピース...

結婚式はワンピース?

ワンピースの結婚式用は黒?

ワンピース結婚式用といえば黒い色のワンピースを選ぶ人って多いと思いますが、ワンピース結婚式用が黒色というのは日本だけのことみたいです。日本人はなぜかフォーマルな場所へは黒いワンピースというイメージがあるのですが、ワンピース結婚式用が黒だなんてちょっと寂しいと思いませんか?


もしもワンピース結婚式用が黒だけだったら、結婚式場や披露宴の会場が真っ黒になってなんだがお葬式みたいに黒々してしまいませんか?ですからワンピース結婚式用が黒だろだという概念は捨てて、できれば色が付いているワンピースを選びたいと思いますね。ワンピース結婚式用が黒だというのは固定概念です。もちろん無難でドレスアップといえば黒ですが、結婚式には華やかな色もいいと思いますね。


ワンピース結婚式用の黒も一着くらいは持っていてもいいかもしれませんが二着目以降は色がついているタイプの結婚式用のワンピースも持っていてもいいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
水色のフォーマルスーツ
今週は68.0kg。 今回の画像は前のピンクや紺はありふれていますので3着目は、
ブログ名豚さんトン子のてんやわんやダイエット


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

